ブログ

リニューアル

石丸奈菜美

 この度、ホームページをリニューアルした。育児の合間に、「どうしてこの入力をするとこうなるの!?」「このエラーはなんだ!?」などと悪戦苦闘しながら頑張った。今回は夫の助言を受けながら自分でやってみたのだ。公開せずに編集するやり方が分からなかったので、悪戦苦闘の様子が随時公開されてしまっていたが、見てしまった方はいただろうか。
 最初は「今このページを見た人は何が何だかわからないだろうなあ……」と焦っていたが、最終的に「人生はジャズだから」と開き直っていた。

 子どもの寝顔を横目で見ながらの作業は良い気分転換になって楽しく、熱中した。はるか昔、私がまだ中学生の頃。自宅でもインターネットができるようになって、色々なページのソースコードを表示してHTMLタグを勉強したことを思い出す。あの頃の我が家はインターネットに接続するのに電話回線を使っていたなあ、独特の接続音がしていたんだよなあ……と懐かしい気持ちになった。いつかインターネットの思い出話をするのもいいかもしれない。いや、それにはあまりに黒歴史が多すぎるか。

 動作確認はしたつもりだが、どこかのリンクが切れていたり、何かしらおかしなところがあるかもしれない。もし見つけたら是非ともSNSやメールフォームから教えていただけるとありがたい。ご意見なんかも募っている。

 とにかく、出来上がった。育児の合間に更新していけたらなと思う。ご覧いただけると幸いだ。

< 前の投稿 | 投稿一覧 | 次の投稿 >

ABOUT ME
石丸奈菜美
石丸奈菜美
俳優
1988年生まれ・神奈川県出身。1歳から4歳までをアメリカはデトロイト州で過ごす。帰国後、子役としてデビュー。映画、CM、バラエティなどで活動を続け、2018年に京都を拠点とする劇団・MONOのメンバーとなる。2024年4月に出産し、現在産休中。
記事URLをコピーしました